にしけいさんの書籍のお取り扱いがスタートしました。

オススメ商品

2020.07.09

こんにちは、cheneです。

もっともっと手相について勉強したいなと強く思いはじめ、あれこれ探していた時ににしけいさんの書籍に出会いました。

にしけいさんは手相をはじめとしたいろいろな占いを探求しながら実践してらっしゃる究理占術研究家で、現在の私の占い全般の先生です。

はじめてにしけいさんの本を読んでもう本当にびっくりしました。

これってどうなんだろうと疑問に思っていたことがバッチリ書いてあったからです。

気持ちいいくらいスラスラ読めて、何度も読めて、読めば読むほど面白くて手相を見るのがより楽しくなりました。

にしけいさんは『にしけいポン』というとても読み応えのある面白いブログを運営されています。

海外旅行記は特にとくにおすすめです。占いに興味がある方もない方もぜひぜひ一度読んでみてください。

 

今日は嬉しいお知らせがあります。

なんと私のお店でにしけいさんの書籍をお取り扱いさせていただけることになったんです!!

どの本も大好きなのですが、はじめて手相の勉強をするという方にはぜひ「陰陽時空間手相術」をおすすめしたいです。

ちょっとすごいです。

手相以外の、例えば気学や易、タロットカードや占星術をされる方にも実はおすすめです。

 

また手相を自分で見たりまわりの方の手相を見たりしてみたいという方には「手相ドードー(占い師には頼りたくない!自分で考えて決めたい人のための手相占い: 動詞と形容動詞で探すあなたを表すキーワード9)」を一度読んでみてほしいです。

 

私がはじめて読んでびっくりしたのは「手まず(手相占いを本気で勉強したい人にまず知っておいてほしい疑うべき手相の読み方)」です。

他の手相についての書籍にはもっともらしく書いてあるけど疑わしく思っていたことが気持ちいいくらいバッサリ斬られていたので、どんどん引き込まれてしまいました。

そして私の最もおすすめなのが「原始相術-真形長形理論-」です。

これはもうとにかく全ての方に一度読んでいただきたいです。

どの本もお気軽に手にとっていただけるサンプルを用意していますのでぜひぜひ一度手にとって見てみてください。

そしていろんなお話ができたら嬉しいです。

 

先日にしけい先生にnaraの2階で梅花心易の講座とご相談会をしていただきました。

私もちゃっかり参加させていただい他のですが、はじめて受ける生の講義が面白くて面白くて(いつもはオンラインで受講しています)大興奮!!

またやってくださらないかな〜と思っていたら、また秋にも来てくださるとのこと。

今からとっても楽しみです。

またにしけいさんの方で詳細の告知がありましたらこちらでもお知らせいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。