雑誌スロウに、加地さんと三好さんの記事が載りました!

お知らせ

2020.06.11

「northan style スロウ」は北海道のクナウマガジンが発行している素敵な雑誌です。

その最新号(第63号)に、北海道ルスツ在住の陶芸家・加地学さんの記事と、同じく由仁町の三好焼菓子店の記事が掲載されています!

 

加地さんには、僕たちの店naraで何度か個展を開いていただいています。

ルスツのお家にも何度もお邪魔して、とてもお世話になりました。

力強くて優しい器を作る加地さんは、力強くて優しい方です。

 

三好さんは、ご夫婦で焼菓子店をされています。(👉クリック)

北海道へ移住される前は、お二人とも関西にお住まいで、僕たちの店にもよく遊びに来てくださいました。

そのご縁で、naraでもときどき三好焼菓子店のお菓子を販売させていただいています。

お二人ともとても暖かい方で、一度会えば、皆さん三好さんご夫妻のフアンになるのです。

 

雑誌の記事もとても素晴らしかったです。

加地さんと三好さん、それぞれの来歴とお人柄がよくわかる、真面目で真心のある記事だと思いました。

雑誌スロウは、主に北海道で販売されていますが、道外の本屋さんでもお取り扱いしているところがあるようです。

また、クナウマガジンの通信販売でも購入できます。(👉クリック)

機会がございましたら、ぜひお読みくださいませ。

 

naraでは、2021年の秋頃に加地学さんの個展を開催する予定です。

三好さんのお菓子も、また販売させていただきたいと思っています。

それまで、お楽しみにお待ちください。