chêneの手相のカードの会のお知らせ

Event

2020.02.16

1日から始まりましたガレージセールも昨日で終了いたしました。
お越しいただきましたみなさま、出品してくださったみなさま、ありがとうございました。
おかげさまでわいわい楽しい2週間でした。
本日と明日はお休みさせていただきます。
また、ガレージセールは次回夏頃に開催できたらと思っております。

 

さて、先日ちらっとお話していました春分の日に開催するchêne(@chene0317 )の手相とオラクルカードリーディングの個人セッションのお知らせです。
手相とオラクルカードを使ってお越しくださった方の良いところをいっぱい見つけたいと思います。
お悩みがある方もぜひ!
興味があるけどどんな感じなの?という方はお気軽にメールにてお問い合わせくださいませ

 

chêneの手相のカードの会 at nara
◎手相とオラクルカードリーディングの個人セッション
▼開催日時
3月20日(金・祝)
12時〜
13時〜
14時〜
15時〜
16時〜
17時〜

 

▼参加費
お一人さま40分4000円+税
(お茶とお菓子の時間を含めて所要時間50分くらいみてくださいませ)
三好焼菓子店(@miyo_yaki )の焼菓子とお飲物つき

 

ご希望の方はDMまた、メールにてご希望の時間をお知らせくださいませ。
また、3/14(土)・15(日)・21(土)・22(日)の出張カフェの日にもご希望があればお受けしようかなと考えておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

chêneの手相とオラクルカードリーディングについて

私の手相は占いというよりは、その方の良いところや得意なところを見つけるような感じです。
またオラクルカードリーディングも同じで、占いという要素よりはご自身で決めて進んでいく(あるいはちょっと休憩する)ためのお手伝いのような気持ちです。
お越しくださった方が心地良いと感じていただけるようなそんなセッションを大切にしています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

#オラクルカード
#手相
#三好焼菓子店
#整体と暮らしのギャラリーnara
#oraclecards
#palmreading