kumonoのカードケースのワークショップのお知らせ

Event

2020.02.08

 

前回初開催でご好評をいただきましたkumonoさんのカードケースのワークショップをkumonoさんの個展のプレイベントとして開催いたします。
ワークショップで作れるカードケースはポケットつき、マチつきでとっても使いやすいんです!
カードがいっぱい入り、スナップがついているので安心です。
このワークショップでは表とポケット、マチそれぞれの革を選べるだけでなく、ステッチの色も1色または2色好きな色を選べるんです!!
ぜひぜひ自分だけのオリジナルのカードケースを作ってください。

 

画像4枚目と5枚目は前回ご参加のみなさまが作られたカードケースです。
糸の色やポケットの色マチの色にみなさまの個性が出ていてとても素敵です。

 

お申込みはメールまたはお電話でnaraまでお願いいたします。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
◎kumonoのカードケースのワークショップ

 

開催日時:3月7日(土)
14時から17時頃まで

 

定員:6名さま
参加費:3900yen
講習費・材料費込み・おいしい珈琲または紅茶つき
持ち物:動きやすい、多少汚れても良い格好でお越しください。
靴を脱いでいただくお店ですので脱ぎ履きしやすい靴がオススメです。

 

⚠️画像のカラーは以前開催した時のものになります。
毎回違ったラインナップです。
どのようなカラーが並ぶかは当日のお楽しみです。

 

お好きな革と糸のカラーを選んでカードケースをつくるワークショップです。
kumonoさんに教えていただきながらみんなでワイワイ、時には真剣に、楽しい会です。
ぜひお楽しみにご参加くださいませ。

 

参加ご希望の方はDM、メールまたはお電話にてお申し込みくださいませ。
お店のプロフィールからメール、電話ともご利用いただけます。
みなさまのご参加をお待ちしております!!

 

#kumono
#カードケース
#ワークショップ
#革小物
#小銭入れ
#革小物作り
#革小物教室
#ワークショップ
#整体と暮らしのギャラリーnara
#naraワークショップ