星読みの会のお知らせ

Event

2020.02.08


今月23日と24日に開催いたします星読みの会のお知らせです。
ご自身で星読みされる方でも初めての方でも楽しんでご参加いただけると思います。
これから新しいことを始めたり、いろんなことを決断をする必要があったり、そんな時にもおすすめです。

自分を輝かせる星がどこにあってどんな役割なのかを見つけられるととても嬉しいことです。
それはちょっと手相にも似ていて、みなさまにも体験していただけたらなあと思っています。

興味があるけどどんな感じなの?という方もお気軽にDMやメールにてお問い合わせくださいませ。

**************************

 

星読みの会 at nara
 

⭐︎藤衣真菜さんの「星読み個人セッション」
▼開催日時

ありがとうございます満席になりました。

2月23日(日)
12時〜
13時〜
14時〜
15時〜
16時〜
17時〜

▼参加費
お一人さま40分4500円
星読みシート+水色喫茶室のクッキーとお飲物つき
✅オプションとして10分1000円で延長可能です。
ロングセッションをご希望の方は事前にお知らせくださいませ。

▼申込み締め切り
2/16(日)
✅参加ご希望の方は、ご希望の時間帯と以下の内容を2/16(日)までにお知らせください。
事前に星読みシートを作成するためご協力よろしくお願いいたします。
①生年月日と生まれた時間
②生まれた場所(町名までお願いします)

 
 

⭐︎Ms.Poppins Sinobuさんの「みんなで星を読む会」
✨ 「みんなで星を読む会」とは…
事前に読み取った内容を個別にお伝えするのではなく、集まってくださった皆さまと一緒にその場で星を読み、それぞれの暮らしに必要なヒントを見つける会です✨
▼開催日時
2月24日(月・祝)13:00〜15:30(最大16:00まで).

▼定員
4〜5名さま

▼参加費
4500円
星読みシート+水色喫茶室のケーキとお飲み物つき
✅オプションとしてWS後にプラス1000円で15分の個別解説&質問受付などの個人セッションを承ります。
ご希望の方は事前にお知らせくださいませ。

▼申込み締め切り
2/16(日)
✅参加ご希望の方は、ワークショップで使いますので以下の内容を2/16(日)までにお知らせください。
事前に星読みシートを作成するためご協力よろしくお願いいたします。
①生年月日と生まれた時間
②生まれた場所(町名までお願いします)

その他わからないことがございましたらお気軽にお問い合わせください。
**************************

 

 

実際にわたしも星読みをしてもらって、自分の性分と得意なところ、苦手なところがよおくわかって、これからどんな風に進んで行こうというのがよりはっきりと見えてきました。
そして、自分を知ることで苦しいことがあったときに助けになるということを改めて実感しました。
また、お二人ともオラクルカードもされるので、カードも交えながらということができるのが嬉しいところです。
あまり難しいことは考えずnaraの2階でゆったり星読みしていただきながらリラックスしていただけたらと思います。
ぜひぜひ奮ってご参加くださいませ。

#naraoracle
#オラクルカード
#星読み
#星占い
#占星術
#星読み会
#ワークショップ
#ホロスコープ
#ジオセントリック
#ヘリオセントリック