2月9日The Map オラクルカードのカード会のお知らせ

Event

2020.02.05

9日のThe Map オラクルカードのカード会のお知らせです。
この日のおやつはなんとten tonさんのチョコレートとクランベリーのチーズケーキなんです。
どうぞお楽しみにお出かけくださいませ〜。

 

カード会の詳細は以下の通りです。
まだ空きもございますのでご都合のあう方はぜひ奮ってご参加くださいませ。

 

また、カード会ってなに???というご質問もお気軽にどうぞ〜。

 

**************************
Sitarさんのカード会
○The Map オラクルカード のカード会
▼開催日時
2月9日(日)
13時から16時くらいまで

▼定員
4名さまほど

参加費
① 2800yen+税
The Mapオラクルカードをお持ちの方はお持ちくださいませ。
お持ちでない方にはご用意いたしますので事前にお知らせくださいませ。
ワークショップ+テントンさんのチョコレートとクランベリーのチーズケーキとお飲物つき
**************************

 

オラクルカードというのは、タロットカードに似ているようですが、実は全く違うものです。
どのカードもとても綺麗なカードで、その日その時その方にぴったりのメッセージを伝えてくれます。
それは後になって気づくこともあれば、その時にはっとするともあったりします。
不思議なことなのですが、カードを引いているとそれも必然なのかなと思ったりもしています。
この日のテーマとなるコレットバロンリードさんのThe Mapオラクルカード はズバッときっぱりしていて、それでいてとても情が深い、私にとってはそんな印象のカードです。
他のカードと組み合わせて読むのにもとても使いやすいです。
みんなでザマッブのカードを引きながらより深くこのカードと親しんでいけたらと思っています。

 

オラクルカードとはタロットカードなどの占いとは少し違う、未来を占うというよりはいろんな可能性の中から自分で進む道をカードをヒントにして自分で見つけたり、心当たりがあってはっと気づいたりするところがポイントです。
悩んでいたことがスーッと氷解したり、元気や勇気がもらえたり、自然と前向きな気持ちになれたりといいことがいっぱいです。

行きたいなあどうしようかなという方はまたはメール(nara0317@icloud.com)にてお気軽にお問い合わせくださいませ。

テントンさんのチーズケーキの写真はテントンさんのInstagramよりお借りいたしました。

 

#チーズケーキ
#テントン
#tenton
#オラクルカード
#ワークショップ
#オラクルカードリーディング
#ザマップオラクルカード
#コレットバロンリード
#themaporaclecards
#oraclecards
#oraclereading
#naraoracle