Italist展のお知らせ

2014.07.05.お知らせ, イベント

昨年の春にお取扱いをさせていただくようになって早1年、

Italistのネットバックはすっかりみんなの人気者です。
ご自分用にお求めになられた方がとても気に入られて、今度は
プレゼント用にといったことも多く、とても嬉しく思っています。
そんなItalistの展示をこの度naraで開催することとなりました。
 Italist展DM 5

Italist展DM 3

 

Italistのコンセプトは「持ってウレシク、使ってベンリ」
なるほど、納得です。
手のひらサイズの小さな丸いクッションのようなデザインの袋を開けて
中から中身をスルスルと取り出すと、5キロのお米でも運べちゃう力持ちのバッグに
早変わりするのです。

 

YouTubeに、バッグの使い方の動画があるのですが、こちらを見ていただくと
とってもわかりやすいです。

 

 

また、Italistのホームページもぜひご覧になってみてください。
(HPはこちら→http://www.italist.jp/index.html)
私はSTORYのページがお気に入りです。
どうやってItalistのバッグが生まれたのか、そこには心あたたまるお話があるのです。
ぜひこちらも読んでみてください。

 

 

 

そんな素敵なItalistのネットバッグを展示会期間中はお好きな色でオーダーでお作りいただけます。

自分だけの特別なItalistのネットバッグを作ってみませんか。
 

 

 

Italist展

 

会期:7月12日(土)〜21日(月)
作家在廊日:7月12日(土)

 

nara
大阪市中央区上町1−28−62
06-6191-1121
nara0317@icloud.com

 

会期中限定で色の組み合わせなどを選べるオーダーをお受けいたします。

Tag :